外国人客と応対するサービススタッフが習得すべきスキルや知識を、実証データと具体的事例をおりまぜながら解説します。これまで6000人以上の外国人材と関わってきた、当社独自のプログラムです。
❶ 時間の厳格さ
❷ 親日性
❸ パーソナルスペース
❶ 中国人客
❷ 台湾人客
❸ 韓国人客
❹ タイ人客
❺ その他の国
❶ 国別の宗教人口
❷ ムスリムの生活慣習
❸ ムスリム客を応対する際のポイント
★動画2『外国人客に不評のおもてなし』
【ワーク2】応対の課題について意見交換
【ワーク3】やさしい日本語をつくる
■ 外国人客に応対する現場スタッフ
■ 現場スタッフの育成担当者、教育研修担当者
■ 人事採用担当者
キャリアマネジメント研究所 専属講師
45万円〔税別〕【税込49万5000円】
32万円〔税別〕【税込35万2000円】
18万円〔税別〕【税込19万8000円】
※別途、交通費と宿泊費の実費を申し受けます。
グローバル人材の教育・戦力化のお悩みを解決いたします
営業時間 9:00-18:00(月〜土 祝日除く)